朝 2h15m cyclocross training.

新しいバイクをチェックしながらオフロードをサイクリング。これまでも数週間借りてディスクブレーキのCXバイクにも乗っていたけど自分のバイクとしては初めて。

f:id:IKEMOTO:20181208161707j:image

カンチブレーキからディスクブレーキに変わって効く!効かない!とか、速くなった!とか言うよりも安定したブレーキが出来るから安心感が増した感じ。ブレーキも安定して効くし、いつも下車して行く下りも行けるじゃね??と思ってチャレンジしたら前転落車、、、少し足首が腫れてきた。自転車変わっても乗ってる人間の能力は変わらない。とにかくレースで使うのが楽しみだ。

f:id:IKEMOTO:20181208192104j:image

夕方 30min indoor cycling.

ほんとはランニングしようと思っていたけど足首がちょっと腫れてるから負担が少ない自転車でローラー乗って汗かいておしまい。