朝 1.5h cyclocross training.

まだまだ乗り慣れないCXバイク。木の根で前輪から滑って前転落車。タイツを履いていたから怪我もなし。特にメニューなんて関係なく楽しんで走ってきた。

夜 1.5h weight training.

身体を大きく使えるようなイメージをしながらのトレーニング。自転車だけ乗ってると乗り方が小さくなるような気がする。

 

ヘルメットを更新。勢いあまって LAZER Z1 & Blade の 2個買ってしまった。

f:id:IKEMOTO:20181017194503j:image

近年、LAZERのヘルメットはシマノ製品をサポートされているチームが使用していますね。これでサイクルクロス強豪チーム Coredon circusやMarlux bingoalに近づいたはずw どっちが自分に似合うか?ウェアに合うか?悩ましい。