朝 60m indoor cycling.

外に走りに行こうかと思ったけどクロスの動画が見たくてローラー。週末の疲れも残っていて脚を回して汗をかいて終わり。

夜 30min Running.

脚を回す感じを意識して階段スプリントを3回入れてストレッチしてきた。

 

オランダGietenで行われたスーパープレステージ女子はオランダ人のWorstとVOSの戦いは面白かった!

これまでWorstは技術はあるけど持続したパワーが不足気味でレース中盤以降に後退していたけど今年はレース後半まで力強く走って強いです。Vos姉さんが下りで担いだ隙にWorstが行ったけど何かトラブルがあったのかな??

世界チャンピオンのサナ カントは今シーズンどーもイマイチですね。自分より弱い選手の集まるレースでは勝てるけど同等の選手が集うレースでは後退してしまう印象です。