2h cycling.

15min (AT-10 46x11) - 2 set.

朝から冷たい雨。ローラーでいいかな?と思ったけど気が滅入りそうだから外を走ってきた。寒い季節に雨の中を走る時は、ネオプレーン素材の手袋がいい。濡れるけど体温が奪われにくい。このワークマンの手袋は内側に縫い目があって気になるだよね。コミネのオートバイ用のネオプレーン手袋もなかなかいいです。

f:id:IKEMOTO:20190303192213j:image

ディスクブレーキに28cのロードタイヤは雨の中で走るのも安心感あります。ロードバイクとは違ってCXバイクはフロントフォーク角の違いか??前輪が跳ね上げた水が顔や上半身に当たって不快。フロント前部も泥除けを付けた方が快適だろうね。

f:id:IKEMOTO:20190303191844j:image