世界選手権予想

女子エリート

1位 マリアナ フォス🇳🇱

2位 サナ カント🇧🇪

3位 ルシンダ ブランド🇳🇱

男子エリート

1位 マチュウ ファンデルポール🇳🇱

2位 ワウト ファンアルト🇧🇪

3位 ラルス ファンデルハール🇳🇱

 

ジュニアのレースを見て極端に難しい箇所、長いランニング、パワーで踏み倒す泥にはなりそうに無い感じ。スピーディーで速すぎるが為のテクニックが必要なワールドカップゾルダーやポンシャトーのような展開になりそう。集団で進む展開になるとトラブルや隙をついたアタックで前に抜け出す選手が出るかも知れません。

 

女子は最後の一撃のようなスピードが出せるマリアナ フォスが来そうな気がする。

 

男子はキャンバーの乗りこなしとスピードで最有力候補のマチュウだろうね。飛んだり跳ねたりする区間シケインくらいだから何気にファンデルハールが表彰台に乗りそうな気がする。

 

2h cycling.

先週よりは走れるようになってきた。

f:id:IKEMOTO:20190202112431j:image

来週から徐々に練習メニューを取り入れて楽しく走れるレベルまで回復させよう。

f:id:IKEMOTO:20190202185013j:image

Amazonで1800円で買った心拍計。シンプルな機能で、ちゃんと心拍数が表示されるし、自分には必要十分です。

f:id:IKEMOTO:20190202185030j:image

午後はセタさんにお土産を渡しながらIKEAでミーティング。ゆっくりお喋りを楽しんできた。

f:id:IKEMOTO:20190202184240j:image