Day5

明日、明後日とレースなので今朝はゆっくりと運河沿いをサイクリング。

f:id:IKEMOTO:20181229025626j:image

気温は0度前後と低いけど風も無いから気持ち良く足を回してきた。

f:id:IKEMOTO:20181229032158j:image

昼飯もパンとチーズがオランダスタイル。ちょっと寂しいからカップスープ付けるのが恒例です。今日はシーネストマト🍅 

f:id:IKEMOTO:20181229025702j:image

レースに備えて洗車。整備スタンドはBikers -Heeswijk から借りてきました。日本から持ってくる余裕は無いし本当に助かります。海外のレースにチャレンジするには人との繋がりが大切だと実感する。

f:id:IKEMOTO:20181229025942j:image

洗車&整備を終えてヒュープさんとLoenhout をTV観戦。泥が名物のコースだけど例年になく乾いていて、サイクルクロスのコースとしては簡単過ぎるとヒュープさん言ってました。

f:id:IKEMOTO:20181229030527j:image

夕方に近くの街まで買い物ついでに屋台でオリーボーレン!オランダでは年末の風物で揚げたては美味しいです。

f:id:IKEMOTO:20181229030737j:image

夜ごはんはアンナカのマカロニ。このトマトソースと付け合わせの野菜のメニューは、20年以上変わってません。残ったマカロニは明日のレース前に食べます。

f:id:IKEMOTO:20181229031011j:image