朝 3h20min cycling.

•6min(AT-Max) x 3

登り坂でギアを2枚重めでシッティングのみ。登りが終わっても下り始める所まで踏みきる。小刻みなアップダウンばかりで今日も基礎トレーニングと思ってなるべくシッティングで乗りきる。お彼岸の時期は霊園がある朝比奈峠付近には近づいちゃダメ。頂上付近ではポルシェがエンストしているし渋滞もビッシリ酷かった。

 

防寒ジャケットとTシャツを用意した。

f:id:IKEMOTO:20180923193136j:image

f:id:IKEMOTO:20180923193150j:image

気分だけはヨーロッパのアマチュアチーム。ウェア類は揃っていて、パッと見は良いんだけど、自転車はトップチームのお下がりだったり、あれこれ消耗していたり、Tシャツは3回着たらヨレヨレになったり。実際にヨーロッパのチームを現地で見ると、見かけは良いけど頑張ってやりくりしてるな〜と言う印象もあります。