夜 2h weight training.

夏はヤンチャなお兄ちゃんが多い公営ジム。

 

今年もオランダに行きたい。

どのレースに出るか?出られるか?カレンダーを眺めて妄想しています。去年と同じように自分の実力にあったマスターズクラスで走りたい。昨シーズンオランダで走って1番いい結果が13位。これを上回るトップ10で走りたい。これが今シーズン最大の目標です!!

f:id:IKEMOTO:20180823210420j:image

オランダの自転車競技連盟のHP。レースカレンダーからランキングから選手の過去の成績まで見れちゃいます。

https://www.knwu.nl/

 

私のはるか昔のリザルトも出てきます。

2004年 centrumcross surhuisterveen

これはUCI-2のサイクルクロスのレースだったと思う。18位だって。マリオ デクラルクが勝ったレースかな?

2005年 lieshout

これはクリテリウムだね。17位は賞金もらってるだろうけど記憶に無い。

※当時はオランダのライセンスも持っていて、もっと沢山レースに出てるけど反映されてないみたい。

f:id:IKEMOTO:20180823211409p:image