朝 1h52min cycling. 

•3min(AT-Max) x 3

登り坂ギア1-2枚重めでシッティングのみ。各所20km/hペース。登りが終わっても下り始める所まで踏みきる。

•20s x 5 - 2set

20sのインターバルはブラケットと下ハンドルを交互で握る。

今朝は涼しくて快適だった。猛暑の時はインターバル間のレストの時も心拍が下がらなくキツい。だけど涼しいと楽だ。お陰でひとつひとつの事が追い込んだ走りが出来てよかった。

 

またMVPがノルウェーの2.HCクラスのレースで区間優勝しちゃいました!

ん…ん…ん…強すぎるぞ。

 

 

 

以前ヨーロッパのサイクルクロスのレースにチャレンジしていて、今年から競輪選手になった豊岡英子選手のレースを見てきた。新たな世界にチャレンジしている姿を見れてよかった。

f:id:IKEMOTO:20180817171552j:image