朝 2h cycling.

14min x 3set  (AT走 53x12-2set. 120rpm-1set.)

平坦で下ハンドルを握ること。雨上がりで蒸し暑い。蒸し蒸し蒸されて肉まんになっちまうぜ。

 

夕方 1h45min Weight training.

腹具合イマイチでダメかと思ったけど集中して上げれた。朝のサイクリングでは蒸し暑いと水分取っても胃腸が追いつかない。

 

今日はロードレースのヨーロッパ選手権

オランダはMVP、ベルギーはファンアールト、ドイツはマルセル メイセンとサイクルクロス選手が参加する。ロードのトップレースで強豪国のナショナルチームに入るなんて凄いね。20年くらい前の90年代までは冬季はクロス、夏はロードやMTBと二刀流の一流選手もいたけど、近年再び夏季種目でもMVPとファンアールトが活躍してきて昔に戻りつつあるようにも感じる。

 

↓↓MVPの父ちゃん、AVPはサイクルクロス世界選手権も制してますがロンド ファン フランデレンも制してます↓↓