Day15 

昨日は夜遅くまで遊んでいたから朝から自転車を洗車して梱包した。オランダまで持ってきた東京サンエスが取り扱うフレームのJFF805zとDIXNAディスクホイールセットはトラブルも無く一緒に走ってくれました。海外遠征ではスペシャルな機材よりもトラブルなく安心して使える自転車が一番。

f:id:IKEMOTO:20190108011311j:image

それにJFF805Z はテクニカルなオランダのシングルトラックでは、グイグイ曲がってくれて現地の選手に対して差をつける事ができた。

f:id:IKEMOTO:20190108034519j:image

ジョンのお店に借りていた整備スタンドを返して、郵便で送る別送品をヘンリーの店で発送して帰り支度は、ほぼ終わり。時間があったからバイク屋さんを覗いてきたらハスクバーナKTMの在庫やウェアが強烈にあって1hくらい店内をうろちょろして楽しんできた。

f:id:IKEMOTO:20190108011706j:image

実物見るのは初めて。701も401もむちゃくちゃかっこいい!!

f:id:IKEMOTO:20190108012250j:image

この燃料缶型のキャリーバッグ欲しくなるw

f:id:IKEMOTO:20190108012332j:image

オランダ最後の晩餐はフリッツ&クロケット。たっぷりのマヨネーズにカリーケチャップに玉葱のみじん切り。やっぱりコレだよねー!!

f:id:IKEMOTO:20190108034051j:image