Day11

日本でビオレーサーのウェアを販売している(株)クランノート様のご厚意で、ベルギーにあるビオレーサーの本社に行って来ました。

f:id:IKEMOTO:20190104025930j:image

本社のJelmerさんがビオレーサーの最新のウェアの事や方針を詳細に話をしてくれました。トップレースシーンで使われてるウェアは常に進化し続けてます。

f:id:IKEMOTO:20190104025654j:image

工場見学もさせてもらい、整理整頓がしっかりとした工場で品質の高さを感じます。整理整頓が出来てない製造現場は良い仕事が出来てない証です。

f:id:IKEMOTO:20190104025758j:image

同じくビオレーサーのウェアをサポートしてもらっている梶選手のエアロポジションのフィッティングも行いました。

f:id:IKEMOTO:20190104030055j:image

お土産にビオレーサー特製のコーヒーカップ貰っちゃった!!

f:id:IKEMOTO:20190104030527j:image

車で30分程の場所にあるSven Nys cycling center にも行ってきた。

f:id:IKEMOTO:20190104031007j:image

ミュージアムやカフェは休みだったけど先日、行われたDVV Baalのコースを走って来ました。コース以外にもパンプトラックやジャンプ台やMTBコースもある広大な施設です。写真はネイスの息子がレースの時も階段脇を乗車して行った箇所だよ。

f:id:IKEMOTO:20190104031241j:image

帰りに寄り道してKTMショップに行ってきた。

f:id:IKEMOTO:20190104031613j:image

オフ、オン、アドベンチャーバイクと在庫が凄いです。

f:id:IKEMOTO:20190104031758j:image

自分のサイズのウェアがセールしていたから思わず買ってしまった。日本だとなかなか手に取って買えないだよねー。

f:id:IKEMOTO:20190104032200j:image