Day9

昨夜のオランダは花火がバンバン上がって、あちこち爆発してました(笑) こっちの花火は一般人が買える物も強力で音も衝撃も凄いです。

f:id:IKEMOTO:20190102003623j:image

今朝はゆっくり起きてからサイクリング。雨が降っていたから、松井君が置いていってくれたローラーに乗ろうかと思ったけど、せっかくオランダに来てる事だしカッパ着て泥除け付けてサイクリング。

f:id:IKEMOTO:20190102003833j:image

途中でナショナルレースBOXTELの会場横を通ってきた。この線路沿いの凸凹の直線路が泥沼になるとキツいだよね。

f:id:IKEMOTO:20190102004013j:image

帰ってきてシャワー浴びてDVV Baalを見ながら遅い昼食。日中にテレビでレースが見れるなんて幸せだ。

f:id:IKEMOTO:20190102004159j:image

午後は家族や親戚がたくさんヒュープさん宅に訪ねてきて、皆んなでコーヒー飲んで、オリーボーレンの残りを食べてお喋りを楽しんだ。