朝 3h cycling.

昨日のレースの疲れが感じずに、むかしヒュープさんのトレーニングメニューではレース翌日は3hや4h走る事もあったなぁ…なんて考えながら、海岸線をギアを掛けずにサイクリング。2hくらいで帰ろうか?と思ったけど大磯の丘まで何となく走ってきた。

 

午後は昨日のレースのお片づけ。

完全なるドライなレースで、ほんとにレース走ったの??ってくらいに汚れて無いからウェスで拭いてお終い。楽なレースばかりで、これで良いだろうか??といろいろと考えてしまいます。

スルーアクスル になってチェーンのメンテナンスはDIXNAのチェーンホルダーを使ってる。

f:id:IKEMOTO:20181216165231j:image

付属のローラーを外してスルーアクスル に通して使ってます。もちろんクイックレリーズタイプのフレームでも使えます。 税別@1,350 なり

f:id:IKEMOTO:20181216165304j:image