朝 30min indoor cycling.

足を回して汗かいといた。左膝に違和感を感じがしてサドルを変えてみたら具合がいい。サドルがヘタって左側だけ沈んでたみたい。

 

夜 1.5h weight training.

2週間ぶりにウエイトトレーニング。自転車の為に!!とか、そう言うのではなくて基礎体力促進運動です。

 

日曜日の ベルギー Overijse のレースを振り返る動画。

 

このコースはアップダウン激しく、キャンバーも多くて、下りなんかビビちまって心拍数が上がるほど難易度が高いレース&コース。ゴール地点に向けて池の間際に落ちるような下りなんかブレーキを握った者が転ぶような難易度が、たまりません。もし仮に日本でこのコースでレースを開いたら、落車祭りになって中止になるかも知れない。