no training day. 

 

長野の方々は物持ちがいい。

5〜10年くらい前は、このセイゴのリドレーもスペシャルなスーパーバイクだっただよなw

f:id:IKEMOTO:20181203200528j:image

20年くらい前に世界の頂点を走ってたバイクの仕様のまま今も走る沢田さん。

f:id:IKEMOTO:20181203200513j:image

 

昨日のシクロクロスミーティングは昔馴染みの濃ゆい方々とお喋りも楽しんできた。

 

もー全日本選手権の参加規定を改変しようと妄想話しが止まらない。

 

参加資格バイクは…

 

•オクタリンク、BB30やホローテックは禁止

•ペダルはトゥークリップ ストラップのみ

•タイヤは28ミリまで。ビットリアのティグレやマスタークロスが好ましい。

•フレームは金属製のみ。ただしカーボンパイプをアルミラグで接着した物はOK!

STIはダメ。もちろんバーコン。

•もちろんディスクブレーキやVブレーキはダメ。昔ながらのマファックやワインマンタイプのカンチブレーキのみ。

 

などなど。

 

この規定で開催されたらシングルスピード選手権より盛り上がるかもね!