朝 1.5h cyclocross training.

昨夜は雨が降ったから少し濡れている。木の根に足元をすくわれないように気をつけながら楽しんできた。

夜 1.5h weight training.

身体が怠いなぁ〜と思いながらウェイトトレーニングに行ったら、無理なく軽い感じで出来た。

 

中学生の時は勉強なんて全くしてなかったから、「とってもやさしい英語」も自分には「とっても難しい英語」です。

f:id:IKEMOTO:20181122204208j:image

そんな私でも海外のレースエントリーして、レンタカー借りて、運転して、レース走って楽しんで行けるようになりました。これも現地の方々や、先輩方や、協力してくれる方々に助けられて、過去にはやっちまったなぁ…なんて事を何度も経験したお陰です。世の中なんとかなるもんですね。