朝 1.5h cycling.

江ノ島までゆっくり走ってから、片瀬山〜鎌倉山〜S字坂〜大船高校 と踏んできた。木曜日だしキレはないけど最後まで踏めたからOK.

 

夜 1.5h weight training.

無理して重いのを上げずにシッカリとフォームを意識してトレーニングしてきた。以前よりウエイトトレーニングが人気なのか涼しくなっても混んでる。

 

今年も年末年始にオランダへ行きます。今年もヒュープさん宅にホームステイさせてもらいます。いろいろ大変なのに受け入れてくれて嬉しい。本場のレースに参加するのは、もちろんだけれど、キビットファミリーやオランダの友人達と会うのも自分にとっては楽しみであって大切なこと。あれこれ準備しなくちゃ!!