朝 54min indoor cycling.

12min (AT-10  60rpm) x 2

外で乗ろうと思ったら雨降ってるじゃん。ローラーで負荷を掛けて大量に汗をかいてスッキリした。

 

夜 30min Running.

シャワーランニング。階段でスプリント5回やってストレッチしてきた。

 

ヨーロッパ選手権の女子レースで中盤に先頭集団に追いついて、Vosを抜く勢いで3位に入ったオランダ人の Denise betsema って誰??と思っていました。去年までの成績は目立ったのは無いみたいだけど、今季は絶好調でベルギー Neerpeltやスイス EKZ cross tourで勝っている。Instagramを見るとママさん選手らしい。これだけの成績を残した事もあって Marlux-Bingoal チームに入るみたい。今シーズンの急成長にビックリな選手です。

 

 

Instagram⬇︎

https://instagram.com/deniesoverseas?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ajrvknu0fcge