朝 1.5h cycling.

江ノ島までゆっくり身体を温めながら走ってから、片瀬山〜鎌倉山〜S字坂〜大船高校 と踏んできた。鎌倉山はモノレール下は20km/hペースで登ってロータリー抜けてからはアウターで踏み倒す。だんだん寒くなってくると踏み始めがキツいね。

 

夜 30m Running.

朝のサイクリングがキツかったから一日中眠い。高低差のある公園の階段でスプリント5本。帰りにストレッチしてきた。

 

2000 @ベルギー Loenhout

 

年末のビッグレース Loenhout。この当時はスタートマネーが良くて世界選手権よりも良い選手が集まったかも??なんて思うほどMTBやロードの選手も参加していた。今のコースとは違ってチームカーなどが停めてある場所がスタート&ゴールで、かなり大きな作りなパワーコースでした。スタート直後のビリから3番目くらいで赤いパンツの奴が私です。レース後にジュニアやU23の選手が使った後の泥で汚れた汚いシャワーを浴びてから、トップ選手に混じりながら現金で貰えるスタートマネーを並んで待っていたのが懐かしい。もう18年前か…。