朝 1h15m cycling.

ローラーにも飽きて江ノ島〜鎌倉の海を眺めながらサイクリング。15分くらい遅めに出たら道路混んでる。通勤時間帯の15分は大違いだね。

 

左 SIDI MTB EAGLE 7 MEGA  右 SIDI MTB BUVEL

f:id:IKEMOTO:20181023140016j:image

去年まで履いていた白いシューズでサイクリングしたら履きやすい。今年から幅広のメガにしたんだけど、どーもペダリングがしずらい。自転車に乗っても他人の自転車にでも乗っている様な感じすらする。クリート調整を何度かしてもイマイチで…。何なんだろ??踵や足首まわりもメガは広くて大きいからかな??馴染んでないから?? ちょっと皮が硬いから? ロードの時はメガに変えたら快適になっただけどな。よく分からん。