朝 1.5h cycling.

江ノ島までゆっくり身体を温めて走ってから、片瀬山〜鎌倉山〜S字坂〜大船高校 と踏んできた。鎌倉山はモノレール下は20km/hペースで登ってロータリー抜けてからは下ハンドル&アウターで踏み倒す。どの坂もキツくて大型犬みたいにヨダレたらたら。

夜 20m running.

軽く汗をかいてストレッチしてきた。

 

レースに行く時に使うバッグは上下二段に分かれたサッカーバッグが使いやすい。自分が使ってるのはオランダで買ったMasitaのバッグ。

f:id:IKEMOTO:20181019202914j:image

シューズ、ウェア、ヘルメットなどをバラバラに持たずに1つのバッグにスマートに纏めて遠征する様にしている。

f:id:IKEMOTO:20181019202641j:image

下にシューズやヘルメット、上にウェア類を入れて使う。下段は補強もしてあるからシューズも型崩れしないし、レース後は汚れたウェアを下段に入れて分別しても持ち運べる。ヨーロッパでは良くあるタイプのスポーツバッグだけど日本ではあまり見ないだよね。