2h40m cycling.

14m (AT 53x12) x 2

45-75s (Steep hill Max) x 3

雨も止んで昨日の疲れを引きずりながらのサイクリング。重いギアでAT走をした帰り道にある20%前後の激坂スプリントを3回。出し切る事を心がけて筋肉の痛みと苦しさに耐えて終わった後はよだれダラダラ🤤 きつかった…。

 

色々と落車やパンク?もあったけどBrico cross @LokerenはDaan Soeteが優勝。今シーズンはフィデアからパウエルスソーゼンに移籍して調子いいみたい。フィデアは若い頃から育て上げた良い選手を何人も手放してる。MVPは1周目に落車してリタイア。映像からは、あの段差ならMVPは飛ぶのかな?と思ったらバタバタして転んでしまいました。足首がボッコリと腫れ上がってたけど大丈夫か??

https://www.brico-cross.be/nieuws/2018-10-13/daan-soete-wint-rapencross-voor-laurens-sweeck-en-toon-aerts