朝 3h cyclocross training.

30m テクニックトレーニン

50s (MAX) x 3

20m テクニックトレーニン

50s (MAX) x 2

f:id:IKEMOTO:20181013110915j:image

今日は横須賀っちとトレーニング。いつものオフロードを走って途中でインターバル。本当はオフロードでインターバルをやりたかったけど、倒木があるから緩い上り坂の舗装路を使ってやってきた。横須賀ッチも顔色悪くなって自分もキツくて3本目のスプリントの後には嘔吐してしまう。苦しさを知った最後の2本は2人とも無口でした(笑)

 

2人でトレーニングすると力を出し切れるからいいね!

f:id:IKEMOTO:20181013111550j:image

 

路面の良いスプリント時にはブラケットと下ハンドルを交互に握る。スピードが上がったレースでは下ハンドルを握るからね。普段やってないと下ハンドルも握れないもんです。このDIXNA ジェイフィット トラッドは下ハンドルが握りやすい。

f:id:IKEMOTO:20181013110953j:image

相変わらずスリックタイヤ&カンチブレーキな2人です。

f:id:IKEMOTO:20181013111614j:image

午後 30m Running.

クロスのトレーニングで凝り固まった体を軽く汗をかいてのランニング。