朝 1h55m cyclocross training.

オフロードでインターバルトレーニングやろうと思ったら先日の台風で倒木や小枝が散乱していて負荷を上げたトレーニングは出来なかった。

f:id:IKEMOTO:20181006174051j:image

小枝が散乱しているとリアメカに巻き込んでしまう。何度か巻き込んだけど大事に至らなくてよかった。

f:id:IKEMOTO:20181006091518j:image

午後 1h55m interval training.

1min (MAX) x 3

14min (AT) x 1

1min(max) x 2

朝、出来なかったインターバルトレーニングを午後にやってきた。1分は吐き気がするし筋肉が痛い。最後の2本は亀ヶ谷切通し&明月院の激坂を踏んできたけど踏み切れてない。こりゃ自分に足りないトレーニングだ。ヘロヘロで帰っていたら元日本舗道やイノアックにいた中島さんとお会いした。20年くらい前には毎日のようにトレーニングに連れて行ってもらいました。