朝 50min indoor cycling.

昨夜のウエイトトレーニングの筋疲労を汗かいてほぐしただけ。

夜 30min Running.

雨も止んで涼しい中でのランニングは良く足が回った。ウエイトトレーニングしていると自転車だけのトレーニングしているのとは違って、可動域が大きいからか??身体を動かし易いように感じる。

 

朝のおかずはワールドカップ#1 アメリ

 

フィデアのトン アールツがファンアールトと抜け出した時はキツそうに見えたけど、その後に自らアタックして独走に持ち込んでの優勝は素晴らしかった。以前にヨーロッパ選手権を獲った時も独走での勝利だし、レース展開にハマって1人独走状態になった時に力を発揮出来る選手なのかもね。もしかしたらテレネットが冠スポンサーのレースでトレックの地元だし、握ったかな??と思ったけどファンアールトも負けるとは思ってなかったような表情に見えました。←勝手な想像だけどw

 

あと…9月にアメリカでワールドカップが開催されるようになり、暑い中でボトルを付けて走るレースが当たり前のようになってきているけど、やっぱりクロスのバイクはボトルが無い方がかっこいいよ!