朝 30m indoor cycling.

まだ週末の疲労感がある。ただ脚を回して汗をかいただけ。ローラーのおかずに女子ワールドカップ #1 Waterloo アメリカ 

 

地元アメリカのellen noble とオランダのMariana Vosとの戦いは楽しかった。Nobleはテクニックに優れていて力強い走りを持っている選手で年々力を付けてきているし、なによりも笑顔がかわいい。VOSは全盛期よりもパワーは落ちている??終始キツそうに見えたけど所々のキレは相変わらずで上手いレース運びとスパートで勝ちました。リザルトも世界各国の選手が入り混じるワールドカップに相応しいリザルトでしたね。

 

夜 1h45m Weight training.

体重減るどころか増えてるw 

f:id:IKEMOTO:20180926202141j:image

雨の外回りだったけど思ったより早く帰れたからウエイトトレーニング。手荒れが酷くてダンベルなど力強く握ると手指が血だらけになる。迷惑をかけないように絆創膏と手袋が欠かせません。