朝 3h10min cycling.

連休3日目は寝起きから疲労感がある。平坦路でミディアム走をしようと思ったけど出来なかった。たいした事をやってなくても疲れを引きずるお年頃です。後半は少し足が回るようになって江ノ島から北鎌倉にかけてのアップダウンを超えて帰ってきた。

 

Radcross Illnau スイス UCI-2 

 

ワールドカップアメリカで開幕したけど、まだ見てない。ローラーに乗る時のおかずにします。この動画は昨日行なわれたワールドカップの裏レース⁇ スイスでのUCIレース。MVPの兄貴DVPが先週に引き続き優勝。2位にはDVT 3位にはトーマス ジョセフなどオランダやベルギーのベネルクス勢がスイスのレースを荒らしてます。中国のレースで2連勝したオランダのGOSSE VAN DER MEER も3位集団での6位と調子を上げてきてますね。

 

スペアホイール。

f:id:IKEMOTO:20180924181146j:image

Novatec  Sprint (WO)

Panaracer Gravel king 32c

チューブレスにしようかと思ったけれど、トレーニングでも使う事があるから、パンクしても交換が楽なWOにした。