朝 2h cyclocross training.

まだまだ草木が生い茂って蜘蛛の巣だらけ。1周目は顔やヘルメットが蜘蛛の巣を大量に食らってベタベタ。2周目は少し乗りこなせる感触を得たけれど、まだまだ目と身体が慣れてない。オフロードの疲れはロードとはまた違うね。

 

午後 35min indoor cycling.

12min (AT-10  110-120rpm) - 1set

朝走ったオフロード走行で凝り固まった身体を脚を回しての回復走。ほんとはバイクペーサーや三本ローラーが良いけど固定ローラーしかないから、まー仕方ない。乗らないよりはマシ。

 

ローラーのおかずはこれ。

 

砂でのテクニックに優れたMaud Kaptheijnsの男前な走りに惚れ惚れしたぜ。足がないならテクニックで勝負!って感じでサナ カントを打ち負かしちゃっいました。