朝 52min indoor cycling.

12min x 2 (AT-10. 60rpm)

f:id:IKEMOTO:20180905085018j:image

朝起きたら雨は上がっているけど、いつも走る海岸線は台風で砂だらけだろうから今朝もローラー。自分は心拍計スピードメーターしかないけれどコレで十分です。回転数は1秒に1回転で60rpm. と数えながら淡々と重いギアを踏み込んで汗だく。

 

今日のおかずはこれ。2014年世界選手権。 

このレースは最後の最後まで、どちらが勝つか分からない展開でおもしろい。ネイスは世界選手権だけには相性が悪かったけど、ここまで追い込んだレースは珍しい。たった四年前なのに前で展開している選手や機材が、今のシーンとは全然違いますね。