朝 45min indoor cycling.

朝から大雨。脚を回して汗をかいただけ。乗る前は身体が重かったけど脚を回したら少しマシになった。

夜 30min Running.

途中でストレッチを入れながら暴風の中で汗をかいてきた。ランニングを始めて1カ月で徐々にたけど足も慣れてきた。

 

今日のおかずは2018ジュニア世界選手権。

昨シーズンの世界選手権は荒れたコースになりました。映像では分かりにくいけど平坦な箇所なんてスタート付近だけだし、勾配も非常にキツい所ばかりなコースです。この状況でも展開激しいレースをしているなんて世界トップレベルのジュニアの選手は凄すぎる。もし同じコースを自分が走ったら、コースが厳し過ぎて人と争うどころではないく、ただただ走って耐久レースのようになってしまうだろう。

 

数年前に自分が見に行ったValkenburgも泥沼でした。選手がヤケになって、ピットで自転車交換の際に自転車を投捨ててたもんな、、、。

f:id:IKEMOTO:20180904175545j:image