朝 1h55min interval training.

•3min(AT-Max) x 3

登り坂ギア1枚重めでシッティングのみ。各所20km/hペース。登りが終わっても下り始める所まで踏みきる。

•20s x 5 - 2set(いつも登り坂)

20sのインターバルはブラケットと下ハンドルを交互で握る。5回踏む時は軽いギアと重いギアを交互にやる。

パラパラと雨にふられながらのインターバル。だんだん負荷にも慣れてきて踏めるようになってきた。もうちょい乗りたい気もするけど、そのヤル気は、もうちょい先までとっておこう。

 

夕方 30min Running.

ゆっくりとストレッチを入れながら汗をかいてきた。

 

午後はファーストバイクの整備。f:id:IKEMOTO:20180901170420j:image

各所グリスを塗り直して、チェーン、ワイヤー、BB、ブレーキシューを新品に交換。3シーズン使ってきたパーツなのでリアメカの動きが渋い。JFF803はワイヤーが外装なので交換が楽ちんです。

BBは安い物なので毎シーズン交換。

f:id:IKEMOTO:20180901170722j:image

BB外したら日本とオランダの砂と泥。

f:id:IKEMOTO:20180901170829j:image

普段の整備メカニックは自分自身なので、レースが近づくと、練習で身体がきつかったり、忙しかったり、気持ちに余裕もなくなるので、早めに取り組むように心がけてます。←なかなか難しいだけどねw