朝 2h cycling.

14min x 3set  (AT走 53x12-2set. 120rpm-1set.)

平坦で下ハンドルを握ること。

 

2週間重いギアを回すトレーニングが出来た。コレやるとケツがパンパンだ。昨日のインターバルも今日の重いギアを回すのも特別キツいトレーニングじゃないけれど、コツコツと続けてやる事は何気に難しいもんです。

 

夕方 1h45min Weight training.

涼しくなると1日2回練習しても朝の疲れが抜けやすくなっている感じがする。

 

UCIのサイクルクロス登録チームを眺めるとなかなか面白いです。↓↓

 

http://www.uci.ch/cyclo-cross/teams/

 

あれこれチームの名簿を見ているとERAは無くなっている。バルトワーレンスがマネジャーを務めるSTEYLAERTSには、昨シーズンまでERAに所属していた選手の名前がある。これまでロードレースでは提携していたMVPが所属するCORENDON - CIRCUSの兄弟チームみたいな感じになるのかな??

 

f:id:IKEMOTO:20180818200916p:image