朝 35min indoor cycling.

12min (AT-10 110-120rpm)

台風かと思ってたら晴れてやがった。12分間下ハンドルだけを握って脚を回して終わり。ヨーロッパのスピード域の高いレースを走るつもりで12分間。

 

イメージはこんな感じ ↓↓↓

 

15年ほど前にはサマークロスがベルギーのゾルダーで行われていた。今では9月には北米でワールドカップが始まって、暑い中でのサイクルクロスレースが珍しくないけど、当時は主要レースの開幕が10月だったから、くそ暑い8月にクロスのレースをやるなんてビックリしたもんでした。でも、このレースも2、3年で終わっちゃたけどね。

 

夜 1h45min Weight training.

4-7月までは徐々に負荷を高くしてきて8月からは現状維持で週2回。レースシーズンになったら週1回でいいや。